Taiwan-style DRINK STAND

ドリンク屋のアレやコレ

何気にメニューに加えた『冷たい烏龍茶たち』が人気者になっています。「美肌効果」「整腸作用」「抗アレルギー効果」など、台湾茶は身体にも優しいようです。

冰沙』も始めました♪

今年は3種類の『思慕昔(スムージー)』です!イッキに飲むと頭にキーン!ときます。ご注意を。

 

台湾帰りのスタッフが作る

    『タピオカドリンク』

磐田の焙煎所発

『スペシャルティコーヒー』 など

およそ60種類のドリンクをテイクアウト

『とあるパティシエの気まぐれケーキ』

さて、今日のケーキは何でしょうね。

当日になるまで私たちスタッフにも分かりません。パティシエさんの気分次第なもので…。シフォンとロールが来る!だけ知っています。


『小中学生対象学習サポートイベント』

「塾に通うほどではないけど、誰かに勉強を見て欲しい!」・ ・ ・ココでやってますよ♪

ベテラン指導者が一杯のドリンクとともに学習をサポートします!

Instagram

ひっそりとやっています。

探してみてください。

Facebook

◪イベント出店のお知らせ

■10/29(日) 全国軽トラ市inいわた

      @ジュビロード

■11/4(土)   龍の子フェスタ

      @龍の子幼稚園 

■11/5(日)   バンビレの祭り

      @バーンビレッジ

■11/11(土) 第11回ぽかぽか市

      @聖寿寺(磐田市岡330) 

■11/26(日) 磐田グランドホテル フリマ

      @磐田グランドホテル